就職活動中! | Usagidan's Daily Life

就職活動中!

 っていいたいところなのですが、論文のほうの直しで苦しめられています。 難易度の高い雑誌は直しも強烈なんです。


 締め切りまで間に合いませんでした。。 伸ばしてくれと勝手なメールを送って そのまま直しを継続しています。 なんか打ち合わせ打ち合わせと続いたりで時間も精神力も削られていくし・!!


 正月に休んでためた気力はどこにいったんだ? って感じです。


 CNCは、X3-CNCは大学にあるのと剛性が高いおかげで 削りやすくて(精度はまだ悪いけど) 実験機器の製作に一役買ってます。 この時期は、大学の実習工場なんかこみこみで何もつくってもらえないので ちょっとした加工ができるのは本当にありがたいはずです(ほかの学生にとっては^^;) おかげで便利やみたいになってしまってますが・・



 疲れてくると思い出したくないこととか考えたくないことばかりが頭をめぐってどうにもなりません。 

 

 X-1用のコレットチャックとボーリングヘッドを輸入したんで(まだきてないけど) ぼちぼちX-1も本気でCNCにしたいです。


 でも就職活動もしないとなんですよね。。


 実家に帰ろうと思ってたんですが


 お金がないので 働いて溜めようかという気に変わっています^^;



 ところで、真鍮の高級風の表札? 看板? 受注されたら作ります(笑 高いですけどw(材料代が・・)